2016年7月31日 日曜日

紫外線対策

pic20160731002600_1.jpg







こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



前まで全く気にしてこなかった紫外線。。

年々気にするようになり、
いまでは日焼け止めを毎日
塗るようになりました!!


もっと本格的にやろうと
思い海プールなどに行く際は
サングラスを徹底して
つけるようにします!



目というのは
実はとても大切で、
目から紫外線を吸収してしまうと
いくら肌を紫外線予防しても
まったく意味がないことが
医学的に発表されているそうです!


目はとてもデリケートですからね(>_<)
ちょっと日焼けしてしまうと
目が真っ赤になってしまいます(>_<)


今年は帽子もゲットしたので
日焼け対策はばっちりです!!!


前まではどこいくのにも
日焼け止め塗らないし、
焼けたら焼けたでケアも何もせず
放置していて、今となれば
後悔しかありません。。笑


頭皮なんかも
日焼けしちゃうと皮がむけてしまって
不潔に見えてしまいますよね(>_<)
普段帽子はかぶらないのですが
海プールバーベキューには必需品です!!


社会人の私には夏休みはありませんが
8月は毎年わくわくします☆
とても楽しい季節ですよね(*^^*)


今年のやすみも休む暇がないくらい
予定でいっぱいなのでとてもたのしみで
仕方ないです!!♡




投稿者 relian