2016年7月14日 木曜日

relianBBQパート1

pic20160714224953_1.jpg

pic20160714224953_2.jpg

pic20160714224953_3.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

先日、毎年恒例!!

relian.BBQ大会in江ノ島が開催されました〜!

去年と同じく、カナさんと新宿で待ち合わせをしていざ、出発しんこーーー!


電車に揺られながらスナックをぽりぽり。

かなさんに「着くまでにこれ、食べきってな」と言われ喜んで全部いただきました♡

BBQに備えて胃を開いておかないと!笑


そして、江ノ島到着〜!!

駅でこのみさん、ひかるさん、ふみかさんと会ったので一緒に向かいました!

とりあえずひかるさんを記念撮影。

ひかるさん、あんまりビールは飲まないみたいですがとっても似合っていました笑
ひかるさんスタイルがいいので基本的にいつでもどこでも絵になりますね!
グラサンをかけて海での紫外線対策ばっちりです!!

この日はミラーレス一眼を持って行っていたのでとりあえず何気ないスナップ、たくさん撮っておきました(*^^*)

会場までの道のりも楽しくうきうきるんるんです〜!

途中トンビが空を飛んでいるのを見てびっくりしたり、海が見えてテンションが上がったりしながら到着〜!!

いざ行かん、relianBBQ!!

次の記事に続きます!

投稿者 relian