2016年8月 9日 火曜日

うみ♡

pic20160809205107_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



本日はお休みをいただいておりました♪♪

今日は友達と神奈川にある
三浦海岸へ行ってきました!!


今年初のうみです♡



三浦海岸の海ははじめて
来たのですが、海の家など
沢山あってとてもにぎやかです!


テントとかもちゃんともってって
準備満タンでいったので
とても楽しかったです☆


今日は死んだくらげが
大量発生していて
みんなであつめてあそんでました笑



しっかり日焼け止めぬって
化粧していったのですが
そっこううみにおとされたので
意味なかったです。。(T_T)


日焼け止めは3時間に一回
塗らないと効果がないみたいなのですが
なかなか3時間に一回は
無理ですよね笑


友達たちはまめにぬっていたのですが
わたしにはむりでした。笑


今年もまだまだうみとぷーるの
予定がつまっているので
黒くなってしまいそうです(T_T)



そして、きょうはこの
海岸で花火大会がありました!!



屋台が沢山出ていて
沢山食べまくりました!


屋台だいすきです!!

花火は前までなんとも思わなかったのですが
最近になってやけに綺麗だなと
思うようになってきました!



うみも花火も今年もはじめてで
とても楽しい1日でした♡


次の休みもうみの予定があるので
それまで自分のやるべきこと
がんばります(*^^*)!!

投稿者 relian