2016年8月11日 木曜日

ドライ

pic20160811012013_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



この暑い時期
女性は特にお風呂上がりの
ドライヤーがとても苦痛ですよね(>_<)


お風呂上がったばかりなのに
汗をかくから意味がない!
と言っているのを
よく聞きます!


でもあつくてもめんどくさくても
お風呂上がりのドライヤーが
とても重要なのです◎


濡れている髪の毛はあとが
つきやすくてそのまま乾いてしまうと
まっすぐじゃない状態のままかたまってしまって
朝起きた時まとまりにくい
髪の毛になってしまいます!

やっぱりきちんと乾かした髪の毛で
ねると寝ぐせも全然つかないですもんね!


あときちんと乾かすと
髪の毛の見た目も全然違います!


毛先がしっとりとまとまり
表面のつやがでてくれます(*^^*)



しっかり乾かすにはまず、
根元をしっかりとかわかします!!

根元をしっかり乾かしたら中間〜毛先
というかんじで乾かしていくと
いいですよ!!


根元がしっとりかわいていないと
起きた時のいやなにおいの
原因にもなります。。(>_<)


全体がかわいたら手で上から下へ
撫でるようにしてあげると
つやがでてきれいな髪の毛に
なってくれます!!


乾かすまえに美容液やオイルなどを
つけてあげるとより効果的です!!

投稿者 relian