2016年8月11日 木曜日

カラー

pic20160811225104_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



季節を問わずかわいい赤いカラー♡
している人がいるとぱっと
見ちゃいます!


赤は赤でも絶妙な違いが
それぞれあると思うのですが
今回は夏ということで明るい
元気な印象をあたえてくれるような
赤にしてみました!!


赤だけどピンクやバイオレットの
カラーもぷらすして
柔らかさを出してみました!!


秋やふゆになったら
もう少しくすみをいれて
ワインレッドやボルドーの
色味にしてあげると
季節感がでてとてもかわいくなりそう(*^^*)


逆に春や夏は明るく
ふんわりとした印象がでるように
透明感を残しつつ色をいれてあげると
かわいいと思います!!


今回はブリーチなしで
ここまで濃く色味をいれてみました!!


透明感があって
とてもきれいなカラーに
仕上がりました♡



このカラーに合わせるメイクは
アイメイクが薄めで眉とリップを
きれいにしっかりメイクを
すると絶対かわいいですよね!

アイシャドウはベージュでマットに
仕上げてマスカラで目力をいれると
いい感じな気がします☆


カラーを変えるとメイクも変えたくなっちゃいますよね!!

私はカラーした美容院帰りに
それにあう化粧品を買いに行くことが
大好きです!!



カラーのご紹介でした!

投稿者 relian