2016年8月13日 土曜日

山木さんとご飯

pic20160813082807_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



営業後、店長の山木さんに
美味しいジンギスカン屋さんに
連れて行っていただきました(*^^*)♡



渋谷にある羊門という
ジンギスカン屋さんです!



私たちは表参道から歩いて行ったので
少し遠かったのですが、
渋谷の新南口からは
すぐ近くだそうです!



ちゃんとジンギスカンを食べたのは
2回目だったのですが、
とってもおいしかったです!!!♡


一回目は北海道に旅行にいったときに
食べて、今回2回目!



まえにバーベキューかなんかで
でてきたジンギスカンが
くさすぎて一回ジンギスカンが
無理になってしまったのですが
北海道で食べてから
別物すぎてたべれるように
なりました!!



今回連れて行ってもらったところも
すごくおいしくて、
ソーセージとか野菜も
おいしくて
いっぱい食べちゃいました!!


さいきん焼肉とか鉄板焼きのときの
玉ねぎが大好きなのですが
玉ねぎがごろごろ入っていたので
幸せでした♪♪

山木さんとは本当なんでも話すので
仕事のこともお互いのプライベートのことを
話して、仕事のことで喝をいれていただきました!笑


間違ってることを間違ってると
いってくれる人はとても
大切ですよね!

山木さんありがとうございました(*^^*)


投稿者 relian