2016年8月14日 日曜日

カラー

pic20160814180727_1.jpg






こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



人気のマット☆☆


今回はマットにベージュ系を
プラスして透明感のある
カラーにしてみました!!!



3ヶ月ぶりのカラーだったので
根元がとてものびていて
毛先はとてもオレンジっぽく
なっています(>_<)


根元のリタッチが広い場合
明るくすると赤みやオレンジっぽく
なることがあるので
注意が必要です!



いつもすぐにカラーが落ちやすいとのことで
トーンを落としてしっかり
色味をいれていきました!


明るいカラーはかわいいのですが
色がうすくなってしまうので
どうしてもカラーは落ちやすくなってしまいます(>_<)


その人の髪質によって色が入りにくかったり
すぐに落ちやすい方もいらっしゃいます。


はじめて担当してもらう
美容師にはそういうことを
伝えるのもいいカラーに
なる秘訣です☆☆


カラーは人の印象を
がらりと変えてくれるので
信頼できる美容師さんと
しっかりと相談していきたいですよね!!


relianは縮毛矯正も
得意なのですが
カラーも、もちろん得意です!


カラーをする際は是非ご相談ください!

投稿者 relian