2016年8月17日 水曜日

鵜原海岸

pic20160817084823_1.jpg






こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



月曜日、火曜日で
2連休をいただいていました♡


1日目は海へ〜〜!!
今年2回目のうみです!

前日からまず近所のお蕎麦屋さんで
一杯飲んで、みんなでお泊りです!


今回は千葉の鵜原海岸にいってきました☆

朝の5時に起きて出発しました!


千葉だと勝浦や館山のうみには
よく行くのですか、
鵜原海岸ははじめていきました!!


水がとってもきれいで
波が程よくあり、水温が
なによりちょうどよくて気持ちよかったです!


駅からはすこし歩くので
大変なのですが
車だと海沿いに駐車場があるので
荷物の持ち運びに便利です☆


台風がきてると言われていたので
どうなることかとおもったのですが
すっごいはれてくれてて
たのしかったです!



すこしめんどくさいとは思うのですが
しっかりと準備していったほうのが
楽しいなって再確認しました!笑


今回は浮き輪もテントもボディーボードなど
準備満タンにしていったので
とてもたのしかったです!

でもクーラーボックスもっていくの
わすれました(T_T)



今年のうみはこれで終わりなので
また来年が楽しみです(*^^*)
夏が終わっちゃうかんじがして
悲しいです。。


今年はお祭りや花火大会にも
いけてるので楽しい夏を過ごしてます☆


投稿者 relian