2016年8月25日 木曜日

カットで変わる!

pic20160825101735_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



髪の毛のつやだったり見た目は
とても気になりますよね!

芸能人などのロングさらさらを
みるととても羨ましく思います(*^^*)


とくにロングの方やロングを目指して
伸ばしている方!!


伸ばしているとなかなかカットもしなくなっていってしまうことが多いと思うのですが、
伸ばしていても定期的にカットすることを
おすすめします☆☆

カラーリングや毎日のアイロンで
髪の毛はだいぶダメージしてしまっています(T_T)


トリートメントをすれば
手触りがよくなって
一見ダメージがなくなったのかと
思うのですが、
残念ながら髪の毛のダメージがなおることは
ありません。



なので伸ばしている方こそとくに
定期的にカットをすることが大切
です(*^^*)!!


長さを変えずに
毛先の枝毛や傷んでいるところを
とってあげると手触りも
見た目も抜群によくなりますよ◎



重たいスタイルが好きな方も
適度に量感をとってあげることで
扱いやすいスタイルになります!


先日はカットモデルをしました!
カットのみだったのですが
毛先のすかすかになっているところを
取りつつ伸ばしていくので
なるべく長さを変えないように
やっていきました!!


定期的にカットしましょう♪


投稿者 relian