2016年8月26日 金曜日

休日

pic20160826234223_1.jpg

pic20160826234223_2.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


この間のおやすみは
友達の誕生日パーティーしました(*^^*)



わたしの地元は小学生のころから
仲の良い子が多くて
いまでも定期的に集まったりします☆


この日は仲良しのみいの
誕生日パーティーでした☆


去年の10月にお母さんになって、
たくさん大変なことがあるとおもうけど
頑張っています!


小学生の同級生同士で結婚したので
遊ぶ時はみんなで遊べてとても楽しいです(*^^*)



この日はハサミを持ち帰り
男性軍の髪の毛をカットしました!!


家の中が髪の毛だらけになって
片付けが大変だったのですが
気に入ってくれてよかったです♪

お母さんに切られすぎちゃった前髪も
整えてギザギザにしてみました!
あかちゃんの短い前髪は
とてもかわいいです♡



夜は鉄板焼き!!
昼間に買い物に行き
みんなが帰ってくるのをまってました☆

鉄板焼きをするときは
わたしはキャベツが好きなので
キャベツをいっぱい焼きます!

誕生日プレゼントは
CHANELの口紅を☆

口紅はその人の印象を
がらりとかえてくれるものなので
選ぶのもドキドキします!

似合いそうなオレンジ系の色を
プレゼントさせていただきました♡



また来月集まれるのを楽しみに
がんばります♡


投稿者 relian