2016年8月17日 水曜日

縮毛矯正モデルさん

pic20160830234435_1.jpg

pic20160830234435_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

先日の縮毛矯正モデルさんをご紹介。

3ヶ月前に他店にて縮毛矯正をかけたそうです!

なので今回はリタッチ分をかけていきます(*^^*)

手触りよく、ボリュームを抑えて収まりよくしたいとのことでしたが、ピンピンにはしたくないそうです。
ピンピンのシャキーンとした縮毛矯正ではなく、柔らかい質感のナチュラルな縮毛矯正になるようにトップの部分のみ根元を2センチほどあけてお薬を塗布。

そうすることで根元はふんわりとします!

気になるハチまわりや顔まわりはしっかりボリュームダウン。

アイロンはもみあげのみ通して、他は全てブローで熱処理しました!

そして手触りよくなるようにラクリストリートメントも同時施術!

つるつるさらさらの質感になります(*^◯^*)

しっかり乾かすだけでさらさらになりますよ〜。
アイロンを通しても熱から守ってくれるだけでなく熱と反応して髪をよりきれいにしてくれます(*^_^*)♡


仕上がりにモデルさんにも満足いただき、次はカラーで来てくれるそうです!

次の日お礼のメールがきてとっても嬉しかったです(T_T)♡♡♡

反省点が幾つかありましたので次につなげていきます。

ごみちゃんでした!

投稿者 relian