2016年8月31日 水曜日

8月

pic20160831004544_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



大好きな8月が終わってしまいます。。(T_T)


今年も夏はいっぱい遊びました!!♡



今年ははじめてナイトプールにいってきました☆
ナイトプールとても人気ですよね!

ホテルニューオータニのナイトプールに
いったのですが平日にも関わらず
人がいっぱいでした!!

ぷーるに入るっていうよりも
水着でお酒飲むってかんじ笑

人がすごかったので1時間くらいで
でてきちゃって結局地元で飲み直しました笑
わたしはあんまナイトプール向きでは
ないみたいです。。



海は今年2回行きました!
神奈川県の三浦海岸と
千葉県の鵜原海岸!


三浦海岸ではちょうど花火大会が
やっていて朝から海であそんで
夜は花火をみました☆

鵜原海岸ははじめていきましたが、
水がきれいで適度に波があるので
とても楽しかったです!


海はもちろんですが
行く途中のサービスエリアが
とにかく大好きです!笑
あとは海の家!


私は道を覚えるのが得意でむしろ
それを楽しく思うタイプなので
海に行ったあとは周辺を車で
くるくるまわってもらうのが好きです!


そして今日は高校で仲良いひとたちと
集まりました!
あと2人いるのですが今日は欠席(T_T)

なかなか集まらなくて寂しいですが
台風どっかいったし、サプライズの
誕生日会もしてくれて
今日もいちにちたのしかったです♡



投稿者 relian