2016年8月25日 木曜日

メンズカット!!

pic20160831101328_1.jpg

pic20160831101328_2.jpg

こんにちは!(*^◯^*)

relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

毎月恒例となりつつあるキシダイさんカット!!

毎度おなじみ、すっきり刈り上げてセットしやすく!というオーダーです。

先月あんなに切ったのに今回もかなりの毛量...(´・_・`)
なかなかセットがしにくそうに伸びていました!

なのでバランスを考えながらスタイリングがしやすくなるようにたくさん毛量をすきました。

毛量調節にも慣れてきて、だんだんと迷いなく切れるようになってきました!
刈り上げもきれいになるようにバランスを見て整えさせていただきました。

最後はワックスでセット!!
明日からきっと毎日のスタイリングが楽になるはずです〜!!

バイトの頃の先輩なのですが、毎月のように来てくださってほんとうに感謝感謝です(T_T)
社会人になってからも定期的に交流があるってうれしいですね!

早くスタイリストになってね〜といつもうれしいお言葉をいただいております。

毎回カットした後にご飯に連れて行っていただいています(*^o^*)

もう何から何までほんとうにありがとうございます。


今後恩返ししていかねば〜!!


ごみちゃんでした(*^◯^*)

投稿者 relian