2016年8月22日 月曜日

おいしいごはん♡

pic20160831165504_1.jpg

pic20160831165504_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!!

お休みの日は美味しいものを食べると決めています!!

お家でご飯を作ったり、外でご飯を食べたり...。
最近スチームオーブンレンジを購入したのでおうちごはんにも力を入れています!
スチームオーブンレンジ、ヘルシーに仕上がるしとっても便利♡
重宝しています。

おいしいものを食べると元気いっぱいになれますよね〜!!

それも1人でではなく、誰かと一緒に食べると幸せ倍増です(*^o^*)♡

カフェに行ったりするのも大好きです!
最近はHARBSに行きました。
HARBSのケーキ、結構大きいのにぺろっと食べられてしまうくらいおいしいんです。
ドリンクも種類が多くていつも迷ってしまいます。
フレーバーティーもいくつか種類がありますが、わたしのオススメはココナッツのフレーバーティーです♡
ココナッツの甘い香りがしますが紅茶自体は甘くないのですっきり飲めますよ(*^_^*)


そのほかに最近食べたものは、銀座にある天龍さんの餃子!
他にもいろいろ食べましたが餃子を目当てに行きました♡
ここ半年餃子が食べたくて仕方なかったのですが久々に食べたのでとってもおいしかったです。
天龍さんの餃子は普通の大きさの餃子のなんと2倍!!
食べ応えがあってとーーってもおいしかったです(*^^*)
ニンニクなど入っていないので食べた後のニオイも気にならないところも◎

お店からもそんなに遠くないので皆さんも行ってみてください!

おいしいご飯を食べて元気に毎日がんばりまーす♡

ごみちゃんでした(*^^*)


投稿者 relian