2016年9月14日 水曜日

充実した1日

pic20160914102258_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今日から2連休をいただいております♡

今日は午前中からネイルへ!!
月に一回の楽しみです(*^^*)


やったことのなかった一輪薔薇ネイルです!
ただのワンカラーではなく
ポイントで薔薇があるところが
とてもかわいいです!


そしてそのあとはお買い物〜〜!
先日誕生日だったので
ネックレスとピアスを買ってもらい
ました!!


そして、新宿のYSLで働いている
友達に会いにいってきました!!

グロスをもってなかったので
ピンクの私に似合うグロスを
えらんでもらいました!

ティントインオイル11です!
これはお肌のphに反応して
色がかわってくれてグロスなのですが
色が落ちにくくなかなかお直しができない
方にもってこいだそうです!
明日から愛用します☆


買い物がおわったら
山梨へいきました!

山梨は車で行くといがいとちかいです!


ほうとうをたべて夜景を見て
温泉にはいって、いまから帰ります!!


今日は霧がとってもすごくて
いい景色はみれなかったので
また出直します(>_<)!!


山梨の写真一切撮り忘れました!!笑


今日は行動範囲がすごかったのですが
充実した1日でした♪♪

東京もどったらしめに軽くのみいってきます(*^^*)

投稿者 relian