2016年9月 9日 金曜日

ばっさりカット

pic20160909010512_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回はロングからロングの
ばっさりかっと!!


なんと15センチ以上
ばっさりとカットしました(*^^*)


15センチ切ってもこの長さ。。
ロングを目指している私からしてみると
とても羨ましい(T_T)♡


でもどんなに髪の毛が長くても
切った後が長くても
女性はどきどきしますよね!


夏は特になのですが、
1ヶ月に1回、まめにカラーを
しているかたでも、
紫外線や海水などでカラーの
抜け方がとてもすごいです!!笑


私もとてもきんきんにぬけてしまいました笑


そして、今回はマット強めのアッシュに
してみました!
髪質的にもいつもきれいに色が入るのですが
とてもきれいなカラーに仕上がりました!


アッシュはアッシュでも
大人っぽさをイメージして、
くすみのなかにもツヤ感をぷらす
していけるようにしています!


ロングなので毛先がぱさぱさに
見えがちなのでつやは大切です!


顔周りにレイヤーがはいっていなかったので
巻いたときなど、毛先にボリュームが
でやすくなっていたので
イメージをかえて顔周りにレイヤーを
いれていきました!


ストレートでも巻き髪でも
かわいいヘアスタイルです♡


ストレートでもスタイリング剤を
つけてあげればとてもかわいいです♡

投稿者 relian