2016年9月 9日 金曜日

赤みのないカラー

pic20160909180421_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


今回は赤みのないカラーを
ご紹介☆


日本人特有の、赤みや
色が落ちてきたときのオレンジ味を
まったく感じさせないカラーです!


こういうカラーはアッシュだったり
マット系の、寒色系のお色になります!


寒色系のお色は1年を通して
とても人気のカラーとなっております(*^^*)


とてもかわいいですよね♡

そして今回はとても色がおちて
毛先はかさかさな状態で帰ってきた
妹をカラーです☆


今年海に行きまくっていたせいか
気づけばこんなからーになっていました(T_T)


いつもマット強めのアッシュで
カラーしています!


このときの髪の毛の状態は
毛先が紫外線や海水にやられていて
とてもぱさついていたので、
毛先は濡らして、
色が入りすぎることを防いで
カラーをしていきました!

また根元と毛先のお薬をわけて
統一感をだしていきました☆


毎月おきまりのカラーだったり
お気に入りのからーにするときも
同じお薬をつかうのではなく、
そのときの髪の毛の状態をみて
お薬の選定やぬりかたをかえて
いっています!!

そうすることで全体的に
統一感がでて綺麗なからーに
仕上がります!!♡


気にいっていただけてよかったです☆☆





投稿者 relian