2016年9月11日 日曜日

荒川

pic20160911090252_1.jpg





こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



この間朝の通勤途中、
いつもよりとても晴れていて
きれいだったので写真を
とってしまいました!


毎朝のちょっとしたたのしみでもあるのですが、
通勤でつかっている日暮里舎人ライナーから
見た景色☆

これを見たいためにいつも
窓側にいます笑

普段はにごってて汚いっておもって
しまうくらい灰色っぽく
にごっている川なのですが
朝のライナーからみる荒川は
なんだかきれいに見えて不思議です!


たしか扇大橋〜足立小台
らへんでしたよね!笑

東京都出身でいいなーと
いわれることがよくあるのですが
足立区っていうととても
田舎です。。


職場が表参道なのでもう少し
近いところに住もうかな?と
考えたことはあるのですが、
やっぱり馴染み深いしうまれたところを
離れるのはとても勇気がいります!
なので私は多分足立区から
でないでしょう!!笑


きっと実家を出ても足立区にすむと
思います!笑


足立区出身の人は
本当に足立区からでないそうです!


都心からは少し離れているのですが
都心にいくのはとても、便利だし
住みやすいし都心に出る必要はないですね!


なにより会いたい時に自転車や歩いて
友達に会えるのがなによりわたしは大切です!笑










投稿者 relian