2016年9月28日 水曜日

コテ巻き

pic20160928085226_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!




毎週日曜日は営業後
ミーティングがあるのですが、
このあいだの日曜日は
銀座店スタッフと合同で
ヘアアレンジの講習会を
していただきました!!


私は銀座店スタイリストのえみさんに
やっていただいたのですが、
普段自分ではやらないアレンジをしていただいて
とても勉強になりました!!

くるりんぱでつなげていって
ふわふわした女の子っぽい
アレンジ♪
写真を撮るのを忘れてしまいました(>_<)



ヘアアレンジはやっぱり
してもらうと嬉しい気持ちになります(*^^*)
あともっともっと髪の毛が伸びてほしいと
思いました!!笑



アレンジをするまえに
コテでウェーブに巻いていただいたのですが
そのときウェーブ巻きを
教えていただいたので
さっそくモデルさんでやらせていただきました!


私はスタイリングが下手なので
上手になりたいです!


やっぱりえみさんみたく
素早くさらーーっとなんて
うまくはいかなかったのですが
少しずつでも形を似せていくように
練習するのがとても楽しいです☆


普通にミックス巻きなども
かわいいですが、毎日同じだと
飽きちゃいますよね!

自分の髪の毛も長くなってきたので
自分の髪の毛で練習します!!







投稿者 relian