2016年9月29日 木曜日

休日

pic20160929002510_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



高校の仲良いメンバーで
友達の赤ちゃんに会いに行ってきました(*^^*)


もう産まれて8ヶ月経ってしまって
ちょっと出遅れてしまったのですが。。笑


成長がはやくて、時間が経つのが
早すぎて本当びっくりです(>_<)(>_<)


5人で仲良くて、お昼は男女9人くらいで
食べていたはずのお昼が、3年生に
なるころには3人に減っていた
高校時代だったのですが笑
でもいまも変わらずこうして
定期的に連絡とっては
誰かしらとは会っています♡


はじめてあったまりんちゃんは
とてもひとなつっこくて
全く泣きもせず5時間くらい
居座っていたのにまったく
ぐずりもしませんでした!!

赤ちゃんって本当に
かわいいです(>_<)♡
友達の子だと余計に(>_<)♡


昼間っからもんじゃ食べて飲んでと、
たまにはこんな休みもありでした◎


出産祝いにはまりんちゃん1歳の誕生日にいく
ディズニーランドのお泊りにむけて
ミニーちゃんの洋服を一色
プレゼント♡

最近周りに赤ちゃんがふえてきて
なにかあると買ってしまいます笑


赤ちゃんかわいい〜〜〜〜(>_<)♡


成長がとても楽しみです☆



投稿者 relian