2016年9月29日 木曜日

シャンプー

pic20160929204959_1.jpg






こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



この日は営業後1年目の子たちとわたしで
シャンプーをしあいっこしました(*^^*)

シャンプーって気持ちいいですよね〜♪♪

りなとは営業後よくシャンプーしあいっこするのですが、
この日はりくとゆうも一緒です☆


ちょうど1年前のいまの頃の時期に
大体シャンプー練習が始まった気がします!

一年が早すぎて恐ろしい。。(°_°)(°_°)

私はそれのもう1年前なので
もう2年が経ちます。。


本当に毎日の時間が
早すぎて早すぎてこれでいいのだろうか
と思うことがたくさんあります!!笑

1日も無駄にできませんね!!

練習にきていたころに比べて
あたりまえかもしれないのですが
本当にシャンプーが上手になっていて
気持ちよくてうたた寝してしまいます!

シャンプーするのは私たちにとっては
1日の中で何回かあるのですが
お客様からしたら何ヶ月かに一回の
シャンプーなので、気持ちよく、
リラックスできるように
心がけています!

まだまだわたしもシャンプー上手に
なりたいので、たまにこうやって
やりあうとじぶんが気持ちいいって
思うことや逆に不快に思うことを
自分で整理することで
勉強することができます!


最後にみんなで写真をとりました♡

投稿者 relian