2016年9月30日 金曜日

秋カラー

pic20160930084806_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


最近とても涼しくて
過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

秋は過ごしやすくて
気分がのほほーんとしやすく
なります笑

お休みの日もいつもはどこかへ
出かけるのがすきなのですが
秋から冬にかけては
のんびりと過ごすのがすきです☆


今年は紅葉にも行きたいとおもいます!


秋は洋服もかわいいですよね!

少し柄の入っていて派手な洋服も
かわいいし、足元をすこし
ごつめにしてもかわいいです♡



ヘアカラーは、秋冬は
なんとなーく、暗くしがちなのですが、
ある程度の明るさをキープしつつ
お色味をいれていくのが
わたしはとてもかわいいとおもいます(*^^*)


この時は10トーンくらいに
設定しつつ色味をいれていきました!


赤っぽいけどぴんくっぽいような!!
プラムをイメージしてかわいい
印象になるよう仕上げたカラーです☆


お色味をいれると
トーンが落ち着いて見えるのですが
透明感がでているため重たく感じません!


赤系の色は落ちやすいのですが
まだ色味がのこっている段階で
またカラーをしてあげることで少しずつ
お色が定着していってくれるので
落ちにくくもなります♪♪

どんな季節でも自分にあった
かわいいカラーを提案します♪

投稿者 relian