2016年9月30日 金曜日

カーキグレージュで秋っぽく

pic20160930104741_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

先日のカラーモデルさんのご紹介です!

毎月来ていただいているお客様です(*^^*)

今回もいつもと同じようにアッシュやマット系でおまかせいただきました!

明るさは今よりもほんのりトーンアップ。

おまかせいただくとわくわくします。
今回はカーキグレージュにさせていただきました(*^o^*)♡

今年まだまだ人気のグレージュに透明感をプラスした秋カラーで、とってもかわいいんですよ〜!!

モデルさんの元々の髪色がとっても赤みが強いのですが、赤みが苦手ということでいつも赤の補色のグリーンをがっつり入れております。

毎月毎月赤みを抑えたカラーをつづけているので抜けても以前より赤みが収まってきました。

赤みは収まってきた!ということで今回はいつものマットアッシュ系とは一味違った感じにしよう〜ということでグレーをプラス。

赤みを抑えて透明感を出しつつツヤも出してくれるカーキグレージュおすすめですよ〜!

仕上げはゆる巻きにジェルワックスを揉み込んでラフな質感に仕上げました。

ゆるっとした巻きに、ウェット感をプラスすることで抜け感がでてぐっと今っぽさが出ますよね(*^^*)

モデルさんに今回も喜んでいただけたのでよかったです!
染めたてほやほやの秋カラーでお買い物と飲み会楽しんできてくださいね♡

ごみちゃんでした!




投稿者 relian