2016年9月17日 土曜日

健康にいいドリンク

pic20160930195323_1.jpg

pic20160930195323_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!

紅茶やハーブティー、コーヒーなどなど好きな飲み物はたくさんありますが、最近ハーブティーのセットをいただいてしまいました(T_T)♡

以前お仕事でとてもとてもお世話になった方にいただいたので喜びもひとしおです...!!

わたしが朝早く起きてゆっくり過ごすのが好きなのをご存じなので、その時間にでも飲んでねと言っていただきました(*^◯^*)

最近は毎朝青汁を飲んでいたので思いがけずオシャレな朝になりそうです笑

ハーブティーはカフェインフリーなので夜寝る前のリラックスタイムにもよいですよね(*^^*)

なんだかぐっすり寝れそうな予感です。

そうそう、上の方にもちょこっと書きましたが青汁を最近毎朝飲んでいるんです。

健康のため、体質改善のために飲み始めたら美味しくてどハマりしました。
青汁は美味しくないイメージがありますが最近の青汁はすごい美味しいですよ〜。

水で割っただけでも全然お茶感覚で飲めるのですが、お通じにも良いように豆乳で割って飲んでいます。
わたしは入れませんが、ハチミツを少し入れるとさらに飲みやすさアップするらしいです。

流行りのプラスチックボトルに入れれば青汁でもなんだかオシャレに見えますね。

健康にいい飲み物をのんで内側からカラダをキレイにしていきたいです!

ごみちゃんでした〜(*^o^*)

投稿者 relian