2016年9月27日 火曜日

カフェ活、朝活

pic20160930195621_1.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川茜音です!!

朝活!カフェ活!ということで、今月はお休みでもアクティブに朝から出かけています!

もともとそんなに長く寝ているタイプではないので休みでも基本的には7時前には起きて家のことをしているのですが、今月は家のことが終わったらとりあえず外に出ています!!

近所を散歩して、疲れてきたらカフェに入る。
充実感が味わえてとてもよいです。

飽きたら家に帰ってお昼寝をするか街中にでてお買い物をします!そして
夜はお友達とご飯に行くのがわたしのお休みのおきまりコースです。

写真はスタバでの一コマ。
ホワイトモカとアップルパイですよ〜!

アップルパイ大好きなんですよね。
りんごのしっとりしつつのシャキシャキ感とシナモンが最高ですね...。

ちなみにわたしが一番好きなアップルパイはアフタヌーンティーのアップルパイです。
甘くない生クリームが添えられているのと、パイ生地がしっとりしているのがポイント高いです。

あとはDEAN & DELUCAのカラメルアップルのパンが好きです。
ブリオッシュ生地にしっとりキャラメリゼしたリンゴがごろっと入っていて、生地の表面自体も飴掛けしてあるのでつやつやカリカリ。
リンゴの甘さと、甘すぎない生地の組み合わせがクセになります。

食べ応えもすごくあってとっても満足できますよ(*^o^*)

DEAN & DELUCAはルミネ有楽町に入っているのでリンゴ好きな方は是非一度たべてみてくださいね〜!

ごみちゃんでした♡

投稿者 relian