2016年10月13日 木曜日

スクラブ

pic20161013172120_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



今回はバスケアについてご紹介〜〜〜〜!!
スクラブ編☆


今までいろんなスクラブを試してみました!
ドラッグストアにうっているものや、
LUSH、ロクシタンなどなど。。


LUSHやロクシタンはドラックストアのものに比べては少し高めになりますが、でも安くて
手の出しやすいものです!

なのではじめはこっちつかって
どんなかんじかなーってつかってたのですが、
私は肌がとても弱いので
つぶつぶしすぎて痛くて、
しかもすごい乾燥してしまって
肌がぱりぱりになってしまうことが
とても多かったです(T_T)(T_T)笑


スクラブはボディソープなどでは
落としきれない肌の赤やターンオーバーを
促進してくれるものなので、
汚れを落としすぎてしまうような
大きな粒のものはお肌を痛めてしまいます(>_<)



SABONのボディスクラブを
使い始めてからは乾燥しすぎてしまうことも
痛くて肌を傷めてしまうこともなくなりました☆


むしろスクラブしたあとは
肌がびっくりするほどもっちりして
仕上がりがとてもさらさらしていて
効果が持続してくれます♡


プラスして私は顔用のスクラブも
つかっています!
これは毎日使えるものです!

ミントが配合されているので
あさの洗顔として使うのかおすすめ(*^ω^*)


すっきりと目が覚めますよ♪♪

投稿者 relian