2016年10月14日 金曜日

乾燥対策

pic20161014074654_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



最近乾燥がとてもすごいですよね(>_<)
唇は年中乾燥がすごくて
リップを手放せないのですが
顔や体も乾燥がすごいです(>_<)

ちゃんと保湿しないと
肌が突っ張ってる感じしますよね。。


最近はSABONのムスクの香りのものをつかって
体の保湿をしています( ^ω^ )


ムスクの香りが一番好きです♡


あと前までめんどくさくて
3日も続かなかった足のリンパマッサージも
続けています!

これをつけてすべりをよくして
あし首から股関節にかけて
老廃物を流すようにマッサージしています!


立ち仕事なので足がとにかく
むくみます(o_o)(o_o)(o_o)


これがむくんでるのかただ太ってるだけなのか
わからないのでとりあえずマッサージしてます笑


あしのリンパマッサージは
下から上に向かって一定方向で
やるといいらしいです!!


痛いところは老廃物がいっぱい
溜まってるところ!

ひざの横とかめちゃくちゃ痛いです!
はじめ涙出るくらい痛かったのですが
最近大丈夫になってしました!

マッサージし始めてから朝起きた時の
体のだる重な感じがすこしなくなったような
気がします!!

マッサージとかめんどくさくさすぎて
やらない派だったのですが、
好きなボディクリームとか見つけると
まいにちやるきっかけができて
良さそうです☆




投稿者 relian