2016年10月15日 土曜日

朝ごはん

pic20161015072403_1.jpg




朝ごはんパワー☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


みなさん!朝ごはんはたべていますか??

平日の朝なんかはまだまだ寝てたいと
つい朝ごはんを抜きがちの方が
多いみたいですね。。


抜きがちの朝ごはんは
じつはとても大切なんです!


寝ている時人間の体温は低温に
なっているのですが、
朝食をとることで
低音になっている体をあげてくれて
ぼけーっとしている脳を
起こしてくれます!


朝ごはんを抜くとお昼ご飯までぼけーっと
してしまうことが多いみたいです!


ダイエット効果もあって、
やっぱり三食しっかりと
考えて食べることが大切みたいですね!


朝ごはんぬくとお昼にたべたものが
全部吸収されちゃって、
しかも規則正しくないので
太りやすい体になってしまうとか(o_o)(o_o)



私は朝ごはんは必ず家で食べてから
でてくるのですが、まえに
スムージに置き換えてたことがあったのですが
本当にお昼たべるまでぼけーっとしていて
まったくじぶんがおもってるように
体がうごいてくれませんでした!!笑


もうそれからは朝ごはんすきなものを
しっかりたべてます!!笑


あとは便秘の解消にもつながるかも
しれません!

朝ごはんたべるようにしてから
便秘がなくなったって人も
わたしの周りにいます!




投稿者 relian