2016年10月 5日 水曜日

リビングルームカフェ

pic20161015142428_1.jpg

pic20161015142428_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

先日、お休みをいただいた際にご飯を食べに行きました。

今回は渋谷にあるLIVING ROOM CAFEに行ってまいりました〜〜!

渋谷駅からもほど近いのですが、渋谷のわいわいガヤガヤした雰囲気とは違い、とっても落ち着いた雰囲気のお店なんですよ〜(*^^*)

テラス席もあるのですが、今回は予約がとれず...。

中のお席もとっても落ち着く感じで、ソファやクッションがとってもおしゃれでかわいかったです(*^o^*)

料理もお酒も種類がたくさんあったので迷いましたがちょっと面倒だったのでコースを頼みました。

コースだったのでとってもお腹いっぱいになり、満足満足〜。

バンドの生演奏などもあって、食事をしながら演奏も楽しめてとってもよかったです。

バーエリアもあるのでおひとり様でも行きやすいですよ〜。

ワインもたくさん種類があったのでワイン好きな方はぜひ行ってみてください!

近くで綺麗な女性が1人で食事をしつつお酒を嗜んでいるのを見て、かっこいいな〜と思いました。

皆さんもぜひ渋谷に用事があったら行ってみてくださいね〜(*^◯^*)

ごみちゃんでした〜!


投稿者 relian