2016年10月18日 火曜日

最近はまってます。

pic20161031205527_1.jpg

pic20161031205527_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!

最近自分でドリンクを作るのにハマっています!

紅茶やコーヒーも買って飲むのもおいしいですが、おうちで淹れるとアレンジがいろいろできて楽しいです(*^o^*)

定番ですがコーヒーや紅茶にミルクと蜂蜜やメープルシロップを入れたり、シナモンシュガーを入れたり...。


寝る前にあったかいハーブティーを飲んでゆっくりするとなんだかおしゃれな気分になります笑
リラックス効果もあって快眠ですよ〜。

最近買ったココナッツスムージーはチアシード入りで腹持ちが良くてダイエットに最適!
食物繊維入りで毎日快腸です。


そして最近とってもハマっているのがフレーバーティー!
いろいろな種類があっておもしろいです。

そのうえおいしい!!

サイダーで紅茶をいれてティーソーダにするのもおいしいんですよ〜。

一晩サイダーにティーバッグを入れておけばできるので試してみてください!


有楽町イトシアの中にもあるカレルチャペック紅茶店はフレーバーティーの種類がとってもたくさん!

パッケージもかわいらしくて選ぶのが楽しいです。

おいしい紅茶を飲んでいたらかわいいティーセットとかいつか揃えたいなぁと思いました。

ごみちゃんでした!




投稿者 relian