2016年10月16日 日曜日

ラクリストリートメント♡

pic20161031205916_1.jpg

pic20161031205916_2.jpg

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!

最近雨がとっても多いですよね。
髪の表面のパヤパヤしてしまう髪の毛や、
毛先のパサつきとか気になりますよね!

これからどんどん乾燥の季節に突入します。

そんなときはラクリストリートメントがおすすめ!(*^o^*)


手触りもやわらかくなってつるんとします。
憧れの天使の輪もできちゃいます。

ただしっかり乾かすだけでつやつやさらさら!!!

みなさま髪を洗った後、しっかり乾かしていますか~??

髪の毛は濡れている状態だと水を吸って膨らむんです!
膨らんだ状態の髪の表面はペラペラっとキューティクルがめくれあがっいます。

そのままでいるとめくれあがったキューティクルのあいだから栄養分が流れ出してしまったり、摩擦の影響を受けやすい状態。

なので乾かしてキューティクルを閉じてあげることが大切です!

ラクリストリートメントは熱と相性がとってもいいので、しっかりドライヤーを当てて乾かしても痛みません!
むしろツルツルになりますよ~!

痛むと思われがちのドライヤーでのブローやアイロン、コテ巻きをしてもパサっとせず、つるんとします!



ぜひぜひ一度お試しください(*^◯^*)

ごみちゃんでした!

投稿者 relian