2016年11月28日 月曜日

京都旅行

pic20161128082612_1.jpg




こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!



先日5連休をいただいていました♡

2泊3日で家族と念願の京都旅行へ!!


京都旅行はずっとまえから
家族でいきたかったんです( ^ω^ )


あまり、観光が好きではない私ですが
京都の観光にはとても興味がありました!!


家族旅行といったら沖縄か伊豆の
海をメインの旅行ばっかだったのですが、
みんなおとなになっていくにつれて
観光メインの旅行に
毎年変わりつつあります!笑



2泊3日でたくさんいろんな
ところにいったのですが、
なかでも一番いきたかった
清水寺のライトアップ!!


天気も最高によくて
とてもとてもきれいでした!!!!

あの光景忘れられません!


平日だったのですが
人が多かったです!


おいしいものもたくさんたべて
大好きな人たちと旅行にいけて
とても幸せな時間でした♡

投稿者 relian