2016年12月30日 金曜日

自宅でのシャンプーの仕方

こんにちは!
relian表参道アシスタントの小野田夏希です!


美容院でしてもらうシャンプーって
気持ちいいですよね〜〜♡



このくらい毎日洗わなきゃいけないんですか?
とよく質問をいただきます。


美容院では
カラーだったり縮毛矯正だったりの
お薬をしっかりと落とすために
しっかりシャンプーをしているのと
あとはリラクゼーション効果など
あるのですが
ご自分でやるときは
髪の毛を洗う!というよりは
地肌をしっかりと洗ってあげてください!!


頭皮には溜まっている皮脂や
1日の汚れがたまっているので
頭皮を集中的に!!



それでも落としきれない汚れは
いっぱいあって大体シャンプーでは
7割程度の汚れしか落とせないと
言われています。


relianでは炭酸スパというメニューも
ご用意してありますので
是非お試しください!!

pic20161230083700_1.jpg

投稿者 relian