032松井 美沙紀

2017年4月29日 土曜日

#Black code

pic20170429100620_1.jpg

#Black code





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!






最近よく聞かれるのが
"なんでいつも黒いの?"、、





ちょっと前までは白とか色んな色の服を着ていたんですけど、自然と黒くなっちゃいました(笑)




でも今まで着てきた服の色の中で黒が1番好きだな、と。

なんか着ていて落ち着くんですよね、、
かっこよくも女っぽくも色んな着方が着れるので好きです。

自分らしくも着れるかなと思います。



服とか買い物に行っても黒にしか目が行かなかったり気付いたときには黒しか買っていなかったり、、
タンスの中真っ黒です(笑)


服だけじゃなくて物も黒が多いですね、、
どんだけ黒が好きなんだって話ですよね(笑)





なんかこの話してると服欲しくなってきちゃいました、、



今度気分転換も含めて色んなお店行きたいな〜〜♩




たくさんお店があるから迷っちゃいます(。-_-。)





ご覧頂き、ありがとうございました。





投稿者 relian