032松井 美沙紀

2017年4月15日 土曜日

dly flower~

pic20170415004912_1.jpg

pic20170415004913_2.jpg

dly flower~




こんにちは!アシスタントの松井美沙紀です!





最近暖かくなって来ましたねo(^▽^)o



春といったら桜ですよね♡

色々街を歩いているとちらほら桜が咲いているのを見て、春が来たんだなと実感します。






さて、本題なのですが、、



ここrelianで働かせて頂いているのですが、まず最初に目についたのがdry flowerでした♡


昔から花が好きだったんですけど、最近特にdry flowerが気になっていて、、
何度かご来店された方は見た事あると思いますが、本当に綺麗なんです!!☆

ご来店された事がない方はぜひ、dry flowerもご覧にお越しください(^ν^)☆
スタッフみんなでお待ちしております!!





あとあと!

私の地元の富山なんですけど、チューリップっていう花の出生地でチューリップ公園とかすっごく綺麗です。
行ったことない方にもお花が好きな方にもとてもオススメなので富山に行って見てみてください!!








ご覧頂き、ありがとうございました!!





投稿者 relian