032松井 美沙紀

2017年4月15日 土曜日

New Color☆

pic20170415002052_1.jpg

New Color☆







こんにちは☆
アシスタントの松井美沙紀です!






昨日は営業終わりに中尾さんに染めて頂きました!
悩んだ結果、red系にしました!


そういえば、学生から2年ぐらいずっとred系を続けている気がします(笑)
たまにはアッシュ系とか寒色系にしてみようと思った時期もあったのですが、何故かやっぱり赤系がしっくりきて赤系にしちゃいます♪

でも今度たまには違う色もいっぱいしてみようと、、(笑)
個性的な色とかすごい良いなって思います。






カラーって無限大にあるから悩んじゃいますよね、、


カラーをすると見え方だったり気分的にも明るくなるからいいですよねo(^▽^)o♡







早くカラーを上手く塗れるようになりたいので頑張ります♪








ご覧頂き、ありがとうございました!!




投稿者 relian