2017年4月15日 土曜日

初めまして!!





初めまして!

今月から入社させていただきました小林侑雅です。

今は表参道店に勤務させていただいてます。



春から上京して一人暮らしをしていると、親の有り難み、自立するという楽しさ、を感じながら毎日を過ごしています!


いままで掃除や洗濯物、ご飯を自分で用意するということをしていなかったので、全部が新鮮で新しい発見が多すぎて勉強することが多く美容の勉強はもちろんのこと、社会人としての勉強がとても楽しく感じます。


私はファッションやインテリアが好きなのでお客様にそういう話を聞かせていただけたらと思います!


サーフブランド、ストリートブランドやスニーカー、が特に好きなので狭い範囲だとは思いますが、楽しくお話できたらと思います!


写真は上京するときに雑貨を運んでいた時のものです!雑貨が好きなので、荷造りしてる時は新しい部屋をどうしようかなどワクワクしていたので気づいたら写真をとっていました。笑

これから頑張りますのでよろしくお願い致します!




pic20170415232225_1.jpg

投稿者 relian