2017年4月15日 土曜日

帰省しました!!!





こんにちは!
表参道の小林侑雅です!

先日二連休をいただき、地元に帰省してきました。

私の地元は茨城県の左端の古河市というところです。


久々に親に会い、改めて、待ってるとご飯が出てくる事、洗濯物は脱いでカゴに入れるだけで綺麗にたたんで渡して貰える、家庭のやりくりがしっかりできているなど、尊敬出来る親だなと思いました。


地元の友達とも会えて、自分が帰省したタイミングでいきなり集まってくれる友達がいて、車ももうないので家まで毎回送ってくれる友達がいて、どんな話でもできる恥じらいもない友達がいて、本当に幸せ者だとおもいました。地元が一番落ち着くなと思いました。


家の横の道で桜が咲いていたので載せさせていただきます!
自然がいっぱいで空気が美味しいので立ち寄る機会があったらよって見てください!




pic20170415232726_1.jpg


投稿者 relian