2017年4月15日 土曜日

銀座店で働かせていただきました!!!



こんにちは表参道店で働かせていただいています小林侑雅です。

先日銀座店で働かせていただきました!
店舗が違うだけでお店の中の雰囲気が全然違い、新鮮な気持ちで楽しく営業させていただきました!

初めは緊張していましたが、営業後の練習を見ていただいたり、気づかないことを教えていただいたり、直ぐに慣れてお店の特徴がバックルームにまであって、感動しました。

これまで気づけなかったこともたくさんあるなと、色々なことを知れて勉強させていただいた1日でした。
表参道店でも毎日が勉強ですが、また違う面で勉強になりました。

また機会があれば勉強させていただきたいと思っています。銀座店のアットホームな暖かさ、店長の気さくな人柄、とても勉強になりました。

銀座店にいた時も、是非お声かけください。
よろしくお願い致します。



pic20170415233306_1.jpg

投稿者 relian