2017年4月26日 水曜日

お食事!


こんにちは!

表参道店の小林侑雅です!


先日、柏原さん、岩間さんと、表参道店の同期で営業後ご飯に連れて行って頂きました。


入社して約1ヶ月が経ち、思う事が沢山あり、自分の今の出来る事、自分では気づけていない事、悩んでいることなど
長く美容師をやっている先輩にお話を聞かせていただくと直ぐに答えが見つかるのでプライベートで普段営業中では話さない事を教えていただけるのでとても勉強になり、学ばせていただいています。

常に、後輩のことを考えていただいていて、自分の事より後輩が早く成長できるようにと指導していただける先輩に恵まれていてとても感謝しています。

入社前には表の顔と裏の顔があるのではないのかなと内心怖かったのですが、先輩方はお客様と後輩に対して、変わらずとても優しい方々なので嬉しいです。

自分の事で精一杯なのが恥ずかしいくらい、周りを見えている先輩方のように自分もなれるよう努力していきます。


写真はご飯に連れて行っていただいた時のものです!


pic20170426110543_1.jpg

投稿者 relian