2017年4月26日 水曜日

ネイル*

pic20170426235340_1.jpg


ネイル*

こんにちは!relian銀座店アシスタントの渡辺萌香です*すもky

すっかり暖かくなってきましたね♪
ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?♡

楽しいお休みの前にぜひrelianで
ヘアメンテナンスはいかがでしょう〜?

私はこの陽気に合わせて指先も明るくしようと思い先日ネイルしてきました!

色味が青みピンクとスモークピンクと
ゴールドの組み合わせです♡

お洋服とかもそうなのですが淡いピンクや
赤などの色が好きで気付けば
身の回りがピンクだらけでたまに
自分でも驚きます(笑)

最近はそれに合わせるベーシックな色の物を集めるように気をつけています。笑

ちなみにこのネイル専門学校が一緒だった
ネイリストの友達にやってもらいました!
身近な友達が頑張ってるところを見るとなんだか励まされた気分になりました(*^_^*)


爪が綺麗だと気分も明るくなりますね!!
みなさんもぜひ!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪



投稿者 relian