032松井 美沙紀

2017年4月29日 土曜日

#ダイエット...?

pic20170429101433_1.jpg

#ダイエット...?





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!







最近、またお菓子をいっぱい食べてしまって体重が一気に増えてしまいました( ; ; )


+立ちっぱなしのお仕事なので、足のむくみも溜まったり、、



特に足がすごいパンパンで、、
これはやばいなと、、




またダイエット始めなきゃって思いつつもまた今日お菓子買っちゃいました、、


そろそろ本気でお菓子我慢しなきゃやばいです( ; ; )





そろそろダイエット始めようと思うので、この"INDIA ESTHE"を使って足のマッサージをまた続けようかな、と。



前、ダイエットしていたときもこれを使っていたんですけど、足のセルライトが減ったり足のむくみも取れたり、、


お値段がそこまで高くないので、お手頃でした(笑)



クリーム状になってて、足に塗ってあげてマッサージしたりコロコロしたら足が熱くなって脂肪が燃えてる感覚が分かります!



この"INDIA ESTHE"を使って脚やせ頑張ります(笑)









投稿者 relian