032松井 美沙紀

2017年4月29日 土曜日

#大好物

pic20170429101604_1.jpg

#大好物





こんにちは!
アシスタントの松井美沙紀です!





今回は、私の大好物を紹介します!




私の大好物は、ラーメンです!




日頃、ご飯行きたいなってなるとラーメンばっかりです(笑)




ラーメンおいしいですよね、、
何回食べても飽きないです!



基本的に味噌味が多いです!
こってり系もサッパリ系もなんでも好きです(笑)


地元にある"8番ラーメン"だったり"ひでお屋"というラーメン屋さんがすごいおいしいです!



"8番ラーメン"は、北陸にしかなくて野菜がたっぷり入っていてサッパリ系のラーメンです!カラアゲとかチャーハンもセットになってます!


"ひでお屋"は、結構コッテリ系でよく期間限定で色んな味が楽しめます!


すごいオススメなので、富山に行ったときはぜひ、行ってみてください!





東京のおいしいラーメン屋さんもたくさん知りたいので、ぜひ、教えてくださると嬉しいです( ; ; )!





あ、写真は全然関係ない昨日食べたイチゴです(笑)
季節外れですが、、
すごい美味しかったです☆







投稿者 relian