2017年4月11日 火曜日

はじめまして!!

pic20170411164300_1.jpg


はじめまして!4月からrelian銀座店でアシスタントとして働かせて頂いてます。
渡辺萌香と申します!
ちなみに写真の左から2番目が私です☜

生まれも育ちも埼玉県です◎
小さい頃からキラキラしたものに憧れて、メイクやヘア全般にできる女性になりたいと思い美容師を目指しました!
これから、沢山技術をつけてヘアはもちろん、メイクなども研究して参りたいと思います

趣味は映画や、ドラマ観るのが好きです。
洋画や邦画ジャンル問わず好きなので面白い作品ありましたら是非教えてください〜(^ ^)

それ以外にもアウトドアも大好きです!
おやすみの日に少し遠出して山登りや自然に溢れた所に出向いてその土地のものに触れたりするのも好きです◎

アシスタントとして働き始めて早くも11日が経ちますが大変なこともありながら毎日楽しく働かせて頂いてます!

これから、沢山のお客様に出会える事を楽しみにしています!より良い技術を提供できるよう日々努力していきますのでよろしくお願いします!
笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪






投稿者 relian