032松井 美沙紀

2017年4月12日 水曜日

初めまして☆

初めまして☆






初めまして!4月からアシスタントとして働かせて頂いています松井美沙紀です!
生まれは富山で20年間富山で育ちました。どどどど田舎娘です。
上京してから訛りがすごいんだなと実感しています(笑)
話すときなど訛りがあるかもしれないですが、大目にみてやってくださいませ


昔から楽しい事が大好きです!
音楽も幅広すぎてビックリされるぐらい大好きです!
話をするのも好きですが、聞く事がとても大好きです!
楽しい話聞きながら笑うと心がポカポカになりますよね✨✨





まだまだ入社して間も無いですが、大変なこともたくさんあって何度も悩んだり、、でもここで働かせて頂いている事はすっごいありがたい事で、、この感謝の気持ちを忘れず、スタッフのみんなの役に立てるよう、また、お客様に最高のおもてなしを提供出来るよう、自分らしく頑張ります!




こんな私ですが、今度ともよろしくお願い致します!!☆





pic20170412165600_1.jpg

投稿者 relian