2017年4月13日 木曜日

カラーチェンジ*

pic20170413213522_1.jpg


カラーチェンジ*

こんばんは!relian銀座店アシスタント渡辺萌香です。
昨日の営業後に中尾さんに染めて頂きました☆


元々の髪の毛に残っている色味なども考えながら染めていくのでカラーは難しいですね>_<

染めてもらいながら勉強になりました!

ちなみにお色は俺色に染めてやったぞ〜との事です(笑)

実際はグリーンっぽい寒色系の色味に仕上がりました◎

元々ブリーチ毛なのもありますが光に当たるとまた透き通って見えるので良い感じです

春なのでピンク系も可愛いですが、あえて寒色系もどうでしょうか〜?
最近、鮮やかな色味のお洋服が流行っていますがそういったお洋服とも相性良いかと思います♪

桜ももう満開ですね♪どの季節もそうですが、毎年春は特にあっというまに過ぎてしまう気がします。
ポカポカの気持ち良い気候がずっと続けばなと思ってしまいます(笑)

その分、毎日を大切に過ごして行きたいですね!




最後まで読んで頂きありがとうございました!





投稿者 relian