032松井 美沙紀

2017年4月14日 金曜日

我が家の...☆

pic20170414073923_1.jpg

pic20170414073923_2.jpg

我が家の...☆







我が家の愛猫メリー♡が、

先月で2才になりました!!


上の写真が家に来たばっかりの時で
下の写真が今のです!

こう見たらすごい成長したなって実感します。





実は、メリーと会う前まで猫がとっても苦手で怖いイメージを持ってました、、
爪とか噛み付いたりとか、、
猫とは無縁だなって思ってたので、まさか猫飼うとは思っていませんでした(笑)
今じゃもう猫が大好きです!!!


いつもはツンツンで素っ気ないのにたまに膝の上に乗って来たりくっついて来たり、、
猫ってほんとにツンデレだな、と(笑)
でもそこが可愛いんですよね



夜帰ったら出迎えてくれたりふとした時にずっとそばにいてくれたりすごい癒されます✨✨


あと結構前から猫カフェが気になってるんですけど、オススメの猫カフェってありますか??
良かったら教えて欲しいです!








投稿者 relian