032松井 美沙紀

2017年4月14日 金曜日

必需品!!

pic20170414095631_1.jpg

必需品!!





こんにちは、アシスタントの松井美沙紀です!




最近欠かせないものがハンドクリームです、、



学生の時から肌荒れがひどかったんですけど、今またぶり返して来て手が真っ赤っかに(涙)

色々なハンドクリームを試してみたのですが、、効果もそんなになく逆に赤みも増して悪化するだけでした。



そんな時に出会ったのがこのハンドクリーム"atrix"でした!

今まで使っていたハンドクリームとは比べものにならないぐらいすごくいいハンドクリームでビックリしました!!
今までのハンドクリームは塗った瞬間にヒリヒリしたりベタベタしていたり肌に合わなかったり、、
でもこの"atrix"は塗った瞬間でもヒリヒリ痛くなくてベタつきも少なく肌に合っていて赤みも引いて来ました!

周りにも"atrix"を使われている方が多いですね。





水仕事をされている方やお肌が乾燥している方にもオススメのハンドクリームなので、ぜひ、"atrix"を使ってみてください☆







投稿者 relian