032松井 美沙紀

2017年5月25日 木曜日

#MOVIE

pic20170525003940_1.jpg




#MOVIE






こんにちは!

銀座店アシスタントの松井美沙紀です!






先週の休みの日に"美女と野獣"を見に行ってきました!☆


実写化版だからアレかな?って思ってたんですけど、ディズニー映画そのままの演出でとても感動しました!!


エマ・ワトソンが綺麗すぎて見惚れてました(笑)
本当に綺麗でした、、

あと歌がすごい上手すぎてやばかったです、、




小さい頃からディズニープリンセスがすきで、よくディズニー映画見ていたのですが、夢があるって素敵だなと思いました!



人に夢を与えるって素敵だなと。

私もたくさんの人に夢を与えたいなと。


改めて思わされた映画でした!!



見に行って損は絶対ないので、まだ見てない方はぜひ見に行って見てください〜〜☆










ご覧頂き、
ありかとうございました!!!






投稿者 relian