032松井 美沙紀

2017年5月25日 木曜日

#カット

pic20170525005433_1.jpg






#カット





こんにちは!

銀座店アシスタントの松井美沙紀です!





最近すごい暑くなってきましたよね、、
この前なんて30度超えだとか( ; ; )


しかももうすぐで梅雨がやってきます、、
くせ毛の私には本当に天敵です(笑)





話変わりますが、この前またまた中尾さんにカットをして頂きました!!


今回は前髪だけではなくて久しぶりに全体的にすいて頂きました!



私、この間まで切りっぱなしのマチルダボブをしていて全くすいていなかったんです、、


最近髪の毛が伸びてきたので髪の毛の量が多すぎて重く見えていたので軽〜くすきました!


お蔭様で重たく見えなくなり、乾かすのも楽になりました☆

ありがとうございました!!



髪の毛が少しでも変わるだけで気分が上がりますよね\(^o^)/




やっぱり美容師のお仕事は素敵だなと改めて思いました!



カット出来るようになりたいものです(^O^)☆


頑張ります!!!







あ、写真はカットした自分の髪の毛でハートを作りました(笑)




ご覧頂き、
ありがとうございました!!!

投稿者 relian